2009年12月22日火曜日

1. 大切ですよね★

どうも! 研修トレーナーのYASです


草食系か肉食系かと訊かれたら、圧倒的に肉食系の国民性を感じるのが韓国


日本人はどっちかと言うと草食系の国民性のように思います


草食系より肉食系の方がチカラ強い感じがする


良いとか悪いとかではなくて、今の日本の社会情勢を考えた時、自分で道を切り拓くという生き方が必要だと思います


肉食系の方が切り拓くって言うイメージに近いように思う訳です


ソウルに来るたびに、そう言ったバイタリティーと言うか、切り拓く力のようなものを感じて刺激を受ける

この刺激がビジネスや生き方に与える影響は大きい


まさにゲンキのミナモトです

0 件のコメント:

コメントを投稿