2009年12月5日土曜日

ゲンキノミナモト

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨晩はお世話になっている研修会社のスタッフの皆さんとの定例ミーティング


様々な事案についてのすり合わせを行ったり


トレーナーの立場からのアドバイスをさせて頂いたり


8月頃から月に一回行っている定例ミーティングですが


段々とすり合わせの効果が出てきたように思えます


来年以降も一緒に変化を作り出して行ければなぁ ・・・


そんな風に強く思う訳であります



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


さて、突然ですが人間なんて弱いモノだと思います


ふとした拍子に心が折れるなんてこともあるし


何か分らないけど辛くてたまらないこともあるでしょう


そんなときってだいたい下を向いていることが多いようですね


下を向いていて目に入って来るのは


地面とか自分の手とか自分の足 ・・・


良いアイデアなんて浮かぶ訳がないし、逆にどんどん気分は ダウンダウン


だから、そんなときは下を向かないで上を向く アップアップ


本当に簡単なことですが、空を見上げてみる


そして、しばらくそのままで ・・・ 


結構、ゲンキになってくるから不思議です



行動は感情を作るのですね



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


今朝の朝日です


日の出前のオフィスは肌寒いのですが、太陽が昇った瞬間から明らかに室温が高くなります


いつも思うけれど、太陽のパワーってスゴイですね



今日も朝から晩まで数多くのアポイントを頂戴しております


毎日一歩ずつ、しかし確実に、歩みは小くても前に歩いて行きましょう ペタ


Believe in Yourslef




0 件のコメント:

コメントを投稿