2009年12月5日土曜日

1. おはようございます!

どうも! 研修トレーナーのYASです


友人曰く、私は非常に忘れる能力が高いそうです


少々、気分が滅入るようなことがあっても、『まぁ、いいか』なんて気分を切り替えるのが早いらしい


そう言われれば、思い当たる部分もありますね


友人曰く、そこまで行けば才能だそうな


これって、有難いのかな


まぁ、脳のメモリーだってある程度の容量は決まっている訳で、経験したことや感じたことを全部覚えていたら、故障するのは確実と思いますから、確かに忘れるということは大切なんだと思います


しかし、覚えておかなくてはならない大切なことまで忘れてしまってなりませんよねぇ






今日は朝から晩まで外出ですが…(-_-;)




パソコンを持って来るのを忘れてしまいました(汗)



幸い打ち合わせの資料は紙にしてあるので、とりあえずの仕事には支障はありませんが…


という訳で、メールの返信が遅くなりますことをご容赦頂ければと思います



まぁ、気にしないで楽しくゲンキに参りましょう(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿