2009年12月30日水曜日

日の出@豊洲

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


今朝は思いの外、早起きしてしまいましたので、朝やけを見ることができました


朝焼けに染まるビル群です


我が家から内陸側を見たところ



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


こっちは海側 <葛西とか舞浜方向になりますね>


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


朝焼けに染まって、とてもキレイです


そして、太陽が顔を出しました


ちょっと、引き気味で撮ってみました


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


次は最大のアップです



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


まぁ、はっきり言って何だか分かりませんね


私は、基本的には夕日が好きなんですが、朝日も良いもんだなぁ


豊洲に移転してから、それを実感しています


(前の家は北西角部屋だったので、朝日は見れませんでした・・・)


さて、今日も太陽にパワーをもらいましたので、ゲンキに参りましょう !



0 件のコメント:

コメントを投稿