2009年12月22日火曜日

ゲンキのミナモト

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


・・・と、言う訳でソウルへ来ています


昨日、到着した時の気温はマイナス6度 小雪が舞っておりました


ここ数年は1年に1回位の割合で韓国に来ているような気がします


羽田から2時間と言うアクセスの良さはやっぱり魅力ですよね


仕事であちこちと飛び回らせて頂いている関係で航空会社のマイルがかなり貯まります


ちょうど、失効しそうなマイルがありましたので、飛び石連休を使ってやって参りました


一年の最後にソウルを訪れて、ゲンキを回復するのが昨年からの我が家の年中行事になりつつあります


まぁ、「ゲンキを回復する」って言っても携帯もメールも普通につながりますし


時差もありませんから仕事関係の連絡も対応できます



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


昨晩は、やっぱりソウルに来たら欠かせないコレ!!


江南エリアにある人気店で野菜たっぷりのサムギョップサルを頂きました


しかし、こちらはかなり寒いです


手袋と帽子&マフラーが必需品ですね


では、また



0 件のコメント:

コメントを投稿