2009年12月25日金曜日

夢が叶うためのステップ

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


メリークリスマスという訳で、イブであります クリスマスツリー


サンタクロースが大忙しなのは、今晩でしょうか??


同時にトナカイも赤い鼻をして、今晩は世界狭しと駆けまわる訳ですね


ソリも長年使っていれば、経年劣化して来るわけでニューモデルが必要です


と、言う訳でイギリスの自動車雑誌「car magazine」がサンタのソリのデザインコンテストを企画!!



下は、アストンーマーチンがデザインしたサンタのソリ


なんとなくジェームスボンドっぽい形な気がします


(画像は http://www.carmagazine.co.uk/  よりお借りしました)


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself

アストンマーティン以外にも、アウディ・ジャガー・ランドローバーなど世界の名だたる自動車メーカーのデザイナーがデザインしております


作品は: 


<ランドローバー>

http://www.carmagazine.co.uk/News/Search-Results/First-Official-Pictures/Land-Rover-designed-Santas-sleigh-2009/


<アウディ>

http://www.carmagazine.co.uk/News/Search-Results/First-Official-Pictures/Audi-designed-Santas-sleigh-2009/


この他も、http://www.carmagazine.co.uk/  から見ることができます


私はランドローバーのデザインが一番好きかな?



こういう企画って、夢があって良いですよね


将来のイメージという意味での「夢」というのは人間を明確に人間にしているものだと思います


だからこそ、企業も人も夢を失ったらダメなんです


夢をかなえることとの第一歩は夢を持つこと



恐らく、今晩は家族で、恋人同士で、友人で楽しく集う機会が多いのではないかと思います


こんな夜こそ、夢を語ってはいかがでしょうか??



世界中の皆さんの夢がかなうことを祈って ・・・ メリークリスマス ♪




YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself

PS: 今日は愛息子の2回目の誕生日です

0 件のコメント:

コメントを投稿