2009年12月18日金曜日

1. 無題

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


拠は良い感じで陽が昇りました 晴れ


実は個人的にはサンライズよりもサンセットの方が好きなのですが


それでも、やっぱり元気な朝日を見るとテンションが アップ ですね


さて、最近のブログは比較的 マジメなネタが多く


「良いね!! この調子!!」的なメッセージを頂戴する一方で


「堅い!!つまらん!!!」というお叱りも頂戴しております


まぁ、ブログなので相当に私の気の向くままに書き綴っておりますので偏りもでるのは予めご了承頂くとして


ニーズに応えるのが研修トレーナーですので、今日は少々美味いものネタ


8月に豊洲に移転してから行動ゾーンが大幅に変わりましたので、お店も新規開拓ラッシュです



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



これは、新国際ビルの地下の飲食街の廊下


丸の内エリアの地下街と言うと、渋い系(?)のお店が多かった感じがしていましたが


最近は随分と雰囲気が変わったようで、かなりな賑わいをみせているようです


で、今年のヒットは http://www.steak-scot.com/ です


鉄板焼きステーキのお店なのですが、リーズナブルに美味しい食事が楽しめます ♪


カウンター席とテーブル席がありますが、カウンターで鉄板を目の前にして頂くのがGOODですね


先日、お伺いした時のメニューです



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


写真は忘れましたが、この他にも野菜焼きやサラダ、赤出汁とごはんがついています


これで、このコースの値段は大満足です !!


ガーリックチップも絶品だし、ご飯はガーリックライスに変更可能です


ただ・・・相当ガーリックが効いておりますので翌日のお仕事の内容をよく考えてから食べて下さい


まぁ、食事も「ゲンキのミナモト」 これからも気の向くままにご紹介していきたいと思います


では、今日はあるモノの体験レッスンに行ってきます


雰囲気が良ければ来年から定期的に通ってみようかなと思っています


楽しみ~♪


と、言う訳で詳細は後ほどです  パー








0 件のコメント:

コメントを投稿