2009年12月30日水曜日

写真集というより美味いもの特集@ソウル


どうも! 研修トレーナーのYASです!!


パソコンのデータを整理していたら、先日行ったソウルの模様が  ・・・ ちょっとまとめてアップします



まずは、江南のサムギョップサル


 このカンナで削ったような豚肉を特製のタレにつけてから焼きます


 それを30種類以上の野菜にくるんで頂く ・・・ これは、たまりません


 我が家のソウルでの定番です


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


続いて、年末の大渋滞の中、江南地区を超えて更に行ったところにある焼肉屋さん


 ガイドブックで探した精肉屋さんが経営している焼肉屋でした


 焼き肉という感じではなく、ステーキを自分で焼いているって言う感じ


 ここは、塩で食べるのが正解


 普段はロースとかカルビとか苦手な家内も大満足


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



食べてばかりなので、ちょっとミョンドンの景色を


 夜、屋台を見ながらぶらつく

 

 温かい夜でしたが、段々風が冷たくなってきました


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


ロッテデパートのクリスマスイルミネーション

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


そして、最後に食べたのがミノ焼き

 

 飛び込みで入ったお店の辛いタレがまぶしてある、いわゆるよくあるミノでしたが、おいしく頂けました


 周りは現地のビジネスパーソンが忘年会の真っ最中で盛り上がっていましたよ


 やっぱり、観光客メインではなく現地人メインのお店の方が当たる可能性は高いですね


 ハズス可能性もたまにありますが ・・・



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


普段はあまり注文しないのですが、美味そうだったので ・・・



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


 チジミを頂戴しました

 

 2人で食べるのは多すぎ ・・・  でも、美味かったです



と、先日の韓国での写真でした



ごちそうさま えへ 



0 件のコメント:

コメントを投稿