2009年12月7日月曜日

2. Re:2012

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


今日の東京は天気も良いようで、私のオフィスも朝日が眩しいくらいです


昨晩は映画を観てきました


今回は 「2012」 http://www.sonypictures.jp/movies/2012/


マヤ文明の予言にあるように太陽の活動が活発になることが原因で


地球の内核(コア)が融解し、地殻変動によって地球が滅亡する


地球上の各地で未曽有の地殻大変動が起き


世界が終末を迎えようとするなかで人類は、生き残る術を必死に探す


というストーリー


好きな俳優が出ている訳でもないし


前回「This is It」を見た時の予告編を見て、何の気なしに観に行ってきました


「そんなのあり得ない」というシーンもたくさんありましたが


ちょっと考えさせられるシーンもあったし

話のテンポが良いので、多少長い上映時間も気にならず

飽きずに観ることができました

CGは大迫力だし (最近のCGの技術はすごいですよね)

結構面白かったです



0 件のコメント:

コメントを投稿