2009年12月29日火曜日

2. Re:ビックリしました!

どうも! 研修トレーナーのYASです


段々とメールの件数も減り、ついでにブログのPVも((苦笑))


すでに仕事納めの方々も多いようですね


当社は仕事納めとか仕事初めとかあんまり関係ないのです


いつも(?)通っているジムも年内は今日までとのことで、私もサウナだけ行ってきました


そうしたら、受付のところで大学時代に一緒にラグビーで汗を流した友人にバッタリ(^O^)


何でも3月に豊洲に引っ越してきたそうです


まぁ、年が明けたらゆっくり飲もう!


そんな約束をして携帯電話の番号を交換♪


その他にも、非常識に長いご挨拶メールを読んで頂いた方々から連絡があったり

やっぱり動けば何かがあるのです


嬉しい年の瀬でありました(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿