2009年11月11日水曜日

1. 無題

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


今日の東京は何だかどんよりした天気です くもり


この後、天気は下り阪のようですので、傘を忘れずに持っていきたいものです




さて、YASは様々な形で色々なゲンキノミナモトを発信させて頂いております


ブログ http://ameblo.jp/yasxyas/


ALL ABOUT http://profile.allabout.co.jp/fs/yas-nakamura/


メールマガジン http://backnum.combzmail.jp/?m=3b10



ブログは毎日更新


ALL ABOUTは2日に1回更新


メールマガジンは毎月8日と20日発行



そんなスケジュールで進めてきたのですが ・・・ 問題が発生 !!


色々と発信したいことは満載なのですが、記事を書く時間が取れなくなってしまい


11月8日のメールマガジンの配信を飛ばしてしまいました


ご愛読いただいている読者の皆さん 申し訳ありませんでした m(_ _)m



で、色々と考えたのですが、メールマガジンは月に数回発行という触れ込みですので


1回は必ず配信する それ以上については「予定は未定」的に発行


そんな感じで緩く取り組んで行こうかと思います



勿論!


このブログは、がんばって毎日更新していきたいと思います


ブログを読んで頂いている皆さんから、コメントなど頂戴できるのも


私のゲンキノミナモトです


研修受講の感想 応援メッセージなどを頂戴できれば嬉しく思います


では、今日も楽しく参りましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿