2009年11月7日土曜日

ベストを尽くす

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


Yankeesの松井選手、ワールドシリーズ優勝 そして、MVP獲得おめでとうございます


普段はあまり野球は観ませんが ・・・ 


怪我に泣かされてきた後の快挙 いや、スゴイですね


大一番での活躍


やはり、もって生まれた星なんでしょうね


でも、それ以上にプロとしての意識、日々の研鑽、周囲のサポート


それらが結実した感じがします


今回のワールドシリーズでの活躍で来年の契約にも影響が出るのではないか


そんな報道も出ているようですね





さて、昨晩は湿布をして、早く寝たせいか腰の具合もかなり復調してきました


実は、私たち研修トレーナー(旅芸人とも言いますが)も肉体労働でありまして


腰が痛い 足が痛い


そんな職業病を抱えている方々も少なくありません


しかも、評価が悪ければクライアントからの信頼を失ってダイレクトに仕事がなくなる


「先生」とか言われて「いい気」にいなっていると


あっという間に仕事がなくなる可能性がある


そんな立場でもある訳です


だからこそ


常に謙虚に頂いた機会に真摯に取り組み


プロ意識を持って仕事に取組み


日々の研鑽を積み重ね続ける


そんな大切さを益々感じる訳です



と、話は全く変わりますが・・・


今日から3回目のエマジェネティックス認定コースがスタートです


昨晩のトレーナー・スタッフミーティングも無事に終了 ♪


新しいアクティビティも取り入れての楽しく学ぶ3日間になりそうです


貴重な時間(そして、お金)を投資して頂いて

 

各地からお集り頂く皆さんに最高の成果を得て頂くために


私もベストを尽くしたいと思います


では、また後ほど ・・・ パー



0 件のコメント:

コメントを投稿