2009年11月5日木曜日

エール

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


研修の合間の数日間が終了 明日からは怒涛の毎日が再び ・・・ 波波波波


今日は時間を作って床屋&整体へ


床屋では爆睡し ・・・


整体では悲鳴を上げながら ・・・


すっきりした気分で明日からの連戦に挑みます


研修の合間にも、次に控えている研修の準備や諸々の調整なども待ち構えている


この間、登録トレーナーの皆さんにも言われたけれど


もしかしたら、今の体制で仕事を進める限界に近くなっているのかもしれません


それでも、自分がお役に立てるなら ・・・


そんな思いがあるのも事実です


本当に思う


「できる」とか「できない」とかではない


「やる」のです グッド!


自分が信じた道だから 高速道路  自分が選んだ道だから 道


今の瞬間 「BEST」 と思う選択をすれば後悔はないと思うのです


Service to humanity is the best work of life


自分を信じて進むのみ


受講者の皆さんに送っている 「Believe in Yourself」


実は自分へのエールでもあったりします


せっかくの機会、明日からも楽しんでいきたいと思います


では、お休みなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿