2009年11月12日木曜日

ゲンキノミナモト

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨年、一昨年とNGOさんとご一緒にワールドツアーと称して


アフリカ、南米、ヨーロッパ、アジアを1ヶ月半で廻る研修ツアーを行わせて頂きました


テーマは「武士道をベースとしたリーダーシップ」


両年ともバナーを持参して、参加して頂いた方々にサインをお願いしました


これは私の宝物になっています


8月に引っ越したのをきっかけに


友人かつトレーナー仲間のOさんに額装をお願いしました


今日、わざわざ山梨から届けて頂いたのですが



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



こんなに素敵なオブジェになりました


これを見る度に世界各地でお会いした皆さんの笑顔


そして、一緒に動いたNGOのチームの皆さんの顔が目に浮かびます


ワールドツアー中は疲れもあったりして互いに厳しく指摘しあう部分もありましたが


終わってみれば、厳しさは意外と思い出さないもの


そして、今ではここに書かれた名前の一つ一つが私のゲンキノミナモトです


2年続いたワールドツアー、今年もお問い合わせ頂いたのですが


体力的にも精神的にも無理と判断させて頂き部分的な協力とさせて頂いております


来週から伺う三度目のアフリカで


この時にお会いした方々と再会できるのを楽しみにしております


Oさん(正確にはOさんのお母様)、素敵な額装本当にありがとうございました

早速、オフィスに飾らせていただきました



0 件のコメント:

コメントを投稿