2009年11月15日日曜日

二度あることは ・・・

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


本日のエマジェネティックス 対人関係向上研修も無事に終了


13人の方々にご参加頂いた楽しい学びの時間でありました


様々なアクティビティを織り込みながら対人関係を思考と行動の特性から考えた一日


参加された方々にも様々な気付きがあったようで何よりです


で、気づいているだけじゃ意味がない ・・・


是非、今晩・明日からの日常生活に活かして頂きたいと思うのです


さて、明日は朝から成田空港に向かい


生涯三度目のアフリカに向けて旅立ちます 飛行機


トレーナーの道を志した頃


まさか三度もアフリカ大陸に行くことになるとは夢にも思いませんでした


三度目の正直で打ち止めになるのか ・・・


二度あることは三度ある ・・・ で、今後も続くのか ・・・


神のみぞ知る


私はBESTを尽くすのむ


楽しんで行って参ります



0 件のコメント:

コメントを投稿