2009年11月23日月曜日

ハマメッド最後の夜

どうも! 研修トレーナーのYASです


長かったチェニジア ハマメッドの滞在も最終日


今日はゆっくり目に起床してホテルの部屋で仕事をした後、地元の立川から合流したメンバー達と昼食を頂きながら諸々の打ち合わせ

ちょっとだけ足を延ばしてハマメッドの市街地へ行ったら、滞在しているリゾートエリアと違って味も上々で会話も大変盛り上がりました


今日はコンベンション最後の夜


これから、恒例の晩餐会に向かいます


ハマメッド滞在中のエピソードは、帰国後に写真付きで詳しくアップしたいと思います


それにしても、こちらでは肉料理の味がイマイチで、基本的に魚ばかりでした


味付けも基本は塩とオリーブオイルですし…(-_-;)


日本に帰ったら焼肉が食べたいと切に思う次第です


では、また後ほど

0 件のコメント:

コメントを投稿