2014年5月10日土曜日

1. hello!




どうも!ゲンキのミナモトの中村(YAS)泰彦です。

皆さんは、どこで買い物をしていますか?

僕は、気が付けばインターネットショッピング比率がものすごく高くなっています

本や文具を買うのは勿論
ちょっとした服や小物
お酒や食料品
ホテルや航空券などの手配
そして、出前まで・・・

本当に店で何かを買うことが減ったなぁと思います。

・・・なんて書くと「アフリエイトの話かよ」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、全く違うお話しですのでご安心下さい。

品揃えとスピーディな納品とWebSiteのインターフェイスが好きなので、僕のインターネットショッピングの大半はAMAMZON!!





そして、著者という顔も持っている僕は本の販売でも大変お世話になっています。

そんな普段でもお世話なっているAMAZONに更にお世話になることに・・・

その名も「著書セントラル」

これは僕専用の情報ページを作ることができて、そこに本の情報や本に関連するイベント、ビデオなどをUPできてしまうというサービスなんですね。

お世話になっているエージェントさんから紹介されて、せっせと情報をUPしてみました。

是非、↓のサイトにお立ち寄りくださいませ。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B00IJC07Z4

AMAZONさん、ありがとうございます <(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿