2014年5月24日土曜日

ん?? なんだ?? なんだ???



どうも、ゲンキのミナモトの中村(YAS)泰彦です。


昨日のブログのアクセスがなぜかジャンプアップ!!

僕としては新記録の1795PVをマークしました。


沢山の方にお立ち寄り頂いてありがとうございます <m(__)m>


昨日アップした「講師のお仕事」という記事が好評だったのだろう・・・と勝手に思い込んで、しばらく講師ネタの記事を続けてみようかと思います。


という訳で、今日からはエマジェネティックスの講師養成講座(アソシエイト育成コース)が始まっています。


2007年から日本で展開を開始したエマジェネティックスのアソシエイト育成コースも回を重ねて17回目となりました!!

教師

経営者

人事ご担当者

コーチ

研修会社の方


今回も各地から様々なお仕事をされている方々が参加されています。


3日間のコースの初日は「エマジェネティックス 自分を知る科学」を普段の公開講座ではなかなか機会の少ないフルバージョンで受講していただいています。


毎回、様々なドラマが生まれる育成コースですが今回も3日間で何が起こるか楽しみです。




ちなみに次回の育成コースは初めての九州開催になります。


9月13日~15日の3日間、博多天神で行われます。

詳細は↓をご覧ください!!


http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=271&caldate=2014-9-13


では、また♬






0 件のコメント:

コメントを投稿