2014年5月18日日曜日

1. 記事読ませて頂きました^^



どうも!ゲンキのミナモトの中村(YAS)泰彦です。


水曜日に始まった旅芸人生活も終盤です。


今回は東京→福岡→大阪→長野という4泊5日のロード、前泊→仕事→移動→前泊の連続・・・というのが続くとさすがに疲れが出ます (^_^;)


昨日は大阪で研修が終わったのが17時30分、撤収をして会場を出たのが17時45分、18時30分の新幹線に乗って名古屋まで移動、特急しなのに乗り換えて長野に着いたのが23時・・・汗


旅芸人生活に慣れてはいますが、もうちょっと余裕をもったスケジュールがいいなぁと思う今日この頃なのでありました。


今月は多少少ないのですが、先ほど数えたら6月は家に寝るのは5日くらいになりそう・・・ アメリカ行ったり、九州ツアーがあったりと移動時間も長そう・・・


ま、でも、お声掛け頂けるうちが華ですので「お声掛け頂ければどこにでも!!」は変わりません。


っていう訳で、気合入れてがんばぞ~!!


んでもって、Google画像で「旅芸人」を検索したら出てきたのが、こんな写真・・・
あんまり関係ないなぁ









0 件のコメント:

コメントを投稿