2014年5月27日火曜日

Welcome to EG family



どうも、ゲンキのミナモトの中村【YAS】泰彦です。

昨日までの3日間、東京で開催された第17回エマジェネティックス アソシエイト育成コースが無事に終了しました。

HR系のお仕事の方が中心でしたが、教育や育成に関わる様々な職業の方々にご参加頂き、楽しく開催された17回目のコースとなりました。

エマジェネティックスではプロファイルを左脳型、左脳+右脳型、抽象型、具象型、右脳+左脳型、右脳型の6つのグループに分類しています。

今回の育成コースでは全参加者が一つのグループに属しており、他のプロファイルとの違いをご理解頂くのに結構工夫が必要でした。

様々なエピソードをいつもより多めにご紹介
プロファイルをいつもより多く見て頂いたりと

いつもより多く廻っております~



な感じで進行させて頂きました。

プログラムが進むにつれて、皆さんの理解度が増していくのが実感できました。

恒例のアクティビティでは世界記録が誕生!!





今回のメンバーのプロファイル構成では記録達成が難しいかと思っていたので嬉しかったです♪

18時に無事にカリキュラムが終了し新たに6人のアソシエイトさんをEGファミリーにお迎えすることができました。

皆さんはこれから事後課題などもありますが、様々な形でエマジェネティックスをご活用いただけるように力いっぱいサポートさせて頂きます!!

次回の第18回エマジェネティックスアソシエイト育成コースは博多天神で9/13-15の3連休に開催されます。

詳細は ↓ をご覧ください

http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=271

では、今日もゲンキに参りましょう (^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿