2014年5月20日火曜日

ふくやまくん



どうも!ゲンキのミナモトの中村(YAS)泰彦です。

ここ数日、週末も平日も関係なく、あっちこっちと飛び回っておりましたが昨日長野から帰ってきてひと段落しております。

そして昨日は夕方に再度活動を開始してさいたまスーパーアリーナでの福山雅治のライブに行ってきました!!




何かのきっかけで一昨年末の横浜アリーナのライブに行ってから、欠かさずに行っています。

今回は初のドームツアー、僕のスケジュールと福山君のスケジュールが合わず(笑)、昨日の埼玉3DAYSのラストにやっと行けました!




ニューアルバム「HUMAN」からの楽曲を中心に3時間

踊りながら歌いながら楽しんできました (^_-)-☆

単純に楽しむだけではなくて、アルバムのオープニング曲「クスノキ」を初めとしてHUMANの楽曲の歌詞は戦争とか平和とか人生とかを考えさせられます。

それにしても、何回行っても「まーしゃ」と呼ぶのは抵抗ありすぎる・・・苦笑

なので、僕は「まさはる」と呼んでいます。

だって、年齢的に後輩だしね。

ついでに言うとドーセキコエナイシ・・・W

それもこれも含めて、盛り上がって楽しい時間でした。

こんな時間も必要ですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿