2014年5月13日火曜日

アクセス・・・










どうも!ゲンキのミナモトの中村(YAS)泰彦です。


今年の初めくらいから何となく始めたウォーキング、気が向けば歩き、向かなければ歩かないという感じだったのですが、ここ数日は気持ち良い天気なこともあって朝の日課にしています。





いや、これが気持ち良い♪
















家の周辺を結構なペースで歩いておりまして、ウォーキングというよりは軽いジョギング的な感じかもしれません。





心なしか体調も良いみたいなので続けてみようかと思います。





さて、そんなこととは全く関係がないのが今日のブログです。



僕のブログは普段は多くても500位のアクセスなんですが、ここ数日1000超えのアクセスを頂戴している様子。





1000なんて万を軽く超えるブロガーさんに比べれば可愛いものですが、それでも普段の倍以上って言うのは嬉しいような謎のような・・・という感じです。





検索ワードを見ても、思い当たることはないし・・・





ん~、何が起こったのでしょうか???





謎です。





\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?






0 件のコメント:

コメントを投稿