2013年9月21日土曜日

すこーし ながーく



すこーし愛して♡
ながーく愛して♡♡

懐かしいコマーシャルですね♫

・・・と、全く関係ないようで多少は関係ある話題から始まりましたが、今年の4月に日本実業出版社さんから発売された拙著「本当の自分を見つけて武器にする」のアマゾンページに新しいReviewをUPして頂きました。

http://www.amazon.co.jp/dp/453405064X/ref=cm_sw_r_tw_dp_N2Nvrb154WH35

*****以下、引用させて頂きます*************************

今まで、私の感覚や過去の新人の実績で低めに設定したハードルも超えられないような部下は、「やる気」が無い。もしくは足りないと考えていました。

この本を読んで感じたのは、そもそも私の依頼の仕方に問題があったのでは??という事です。

過去にも、自己啓発本は何冊も読んでいますが、どれもどのように自分を変えていくか?といった内容でしたし、それに対してさほど違和感も感じていませんでした。

しかし、自分の長所を知ってそこで他の特性も理解するという新しい方法に「ハッと」しました。

具体例では、思い当たる部分がとても多く、とてもイメージしやすい内容でした。

*****引用、終わり************************************


先日もネットを徘徊していたら本著に関するブログ記事を発見しましたが、発売から半年経過して、少しずつ、地味にですが読者さんが増えているのは嬉しい限りです。

出版社さんは、もっとドーンと売れて欲しいのでしょうが、もちろんドーンと売れてくれればうれしいことは間違いないのですが、個人的には備長炭のようにジックリ・ジワジワ来るのが楽しいと考えているので、今のペースは意外と心地よかったりしています。

〇人間関係に悩んでいる方
〇パートナーを理解できないと感じている方
〇仕事で壁を感じている方
〇進路やキャリアで悩んでいる方

このような方には是非、本書をお読みいただきたいと思います。
そして、お読み頂いた方には是非、感想をお聞かせいただきたいと思います。

すこーし愛して♡
ながーく愛して♡♡

こんな風にエマジェネティックスが広まっていくと嬉しいですね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿