2013年9月28日土曜日

変わる?変える?そんな時期だと感じることについて

昨日までの激しいロードがひと段落して、留守中に溜まった事務仕事と格闘している金曜日です。

11月末という中途半端な時期に期の節目を迎える弊社では8期目がそろそろ終盤を迎えています。

毎年7月頃から来期の方針なんぞを考え始めて9月末頃には「だいたいこんな感じで行こう!」というイメージが出来上がるのだけど、なんだか今年はイメージがカタチになってこない。

ここ半年くらいの間、なんとなく、もやっとした感じが続いているので恐らく方針を変える時期にきてるぞ!っと黄色い脳が教えてくれているのだと思います。

ここに来て、立て続けに新しい企画が飛び込んできていることも、それを暗示していると思うのだけど… なんとなくアタマの中で一つのイメージに固まってこないのですね。

こういう時は、何日かボーッとして頭を弛緩させると良いのだけど、スケジュール的に何日も開けるのは無理だしなぁ。

と言っても、我が黄色い脳は時期が来れば神が降臨してきて、やるべきことをやるべき方向に導いてくれるはず。

でも、とにかく、何かが変わる気がしています。

何がどうなるのか?
何をどうするのか?

自分でも見えていないけれど、何だか楽しみです。

photo:01




iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿