2013年9月3日火曜日

事象は一つ

今日から9月も本格スタート!

今月もいろいろな所に伺い、様々な案件に取り組みます。

今月は新規プロジェクトの立ち上げが多いのが特徴

〇 組織横断型の業務改善チームの立ち上げ支援
〇 人材育成ロードマップの作成支援

このようなコンサルティング型の仕事が増えてきています。


これとは別に、博多にてプロ講師育成プロジェクトが新たにスタート!

先月の後半もあちらこちらと飛び回る毎日でしたが、来週から11月の終わりまで以前にも増して飛び回る毎日が続きます。

今月は、大阪→岩手→福岡→愛知→大分→北海道・・・ もちろん、この合間に本拠地の東京でも多数の研修や打ち合わせが予定されています。


忙しいは心をなくすし、慌ただしいは心が荒れる


やることが多いことに感謝しつつ、ワクワクしながら毎日を過ごそう!


出来事はひとつだけど、それをどのように解釈するかは自分なのだから…


という訳で、今月もゲンキに参りましょう (^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿