2013年9月29日日曜日

あったら良いなはなくても良いということ

しばらく、やっていないもの

GOLF

アメリカ駐在中はかなり頻繁にプレイしていましたが、恐らく7年以上クラブを手にしていません。


プレイしなくなった理由

 〇 時間が取れない

 〇 プレイ中にぎっくり腰になった

 〇 なんとなく興味を失った


嫁さんも腕を怪我してからなので、恐らくもっと長い間プレイしていないように思います。


いつかは、またプレイするかもなぁ・・・と思ってクラブは取ってあるのですが、家のクローゼットに眠っている2セットのゴルフクラブ。


正直スペースを取るし、かなり邪魔者です。


もし、再びプレイすることになっても体力的に前のは使えないだろうし、処分してしまおうかなぁ・・・

 〇 あったら良いな

 〇 もしかしたら使うかもしれないし


こんな風に思って取っておくものって大概使わないんですよね。


仕事の資料なども同じですね。

資料であればデータ化することで対処できるけれど、ゴルフ道具はデータ化するって訳には行かないし・・・ ((+_+))


ちなみに同様の理由でとってあったスノーボードの道具やウェアは前回の引っ越しの時にさっぱりと処分しました。

ゴルフクラブの行く末は年末までに決めたいと思います。


ゲンキのミナモト



あんまり関係ないけど、シアトル時代の友人たちと一緒に行った週末ゴルフツアーの写真



0 件のコメント:

コメントを投稿