2011年5月23日月曜日

あついセミナーでした

本日は通算何回目だか分かりませんが エマジェネティックス セミナー 「自分を知るヒント」 でした。


人気のない日本橋の問屋街の会場にて 9時45分から2時間、しっかりと学んで頂けました。


公営の会場なので冷暖房は節電モード 電気


というよりも、集中冷暖房式のため、まだ動いていないという方が正しいようです。


プロジェクターの熱でかなり温度が高い部屋で、文字通りアツいセミナーとなりました。


感想をご紹介すると


<匿名さん 40代 男性 コンサルタント会社経営>


楽しかったです。自分は右脳型だと思っていましたが、「やはり」という感じでした。


<匿名さん 30代 男性 会社員>


自分のことが分かったように思います。

脳の仕組みについての解説も分かりやすく楽しかった。


<Kさん 50代 男性 会社役員>


自分を知ることにより今後の仕事や生活に活かせるようになる。

また、他人を知ることでストレスも減少するかと思います。


<Yさん  30代 男性 自営業>


面白かったです。

人のパターンを理解するだけで人と接することがラクになるような気がします。


昨晩から今朝にかけて「体調を崩した」というご連絡を数多く頂戴し、4人という少人数でのセミナーでした。


しかし、皆さん非常に熱心に受講して頂き、本当に熱いセミナーになったように思います。


皆さんの明日からの生活にお役立て頂ければ本当に嬉しく思います チョキ


週末の朝からお集まり頂いた皆様に深く感謝申し上げます。


今日、残念ながらキャンセルの皆さまも次回 6月4日(土)のセミナーにご参加頂ければ幸いです。


次回は会場も変わって、久しぶりのちよだプラットフォームでの開催になります。


詳細、お申込は以下のサイトよりお願い致します。


http://eventforce.jp/event/17097


アメブロガーの方はブログからメッセージを頂戴することでもお申込頂けます。


Twitterからであれば http://twitter.com/YASXYAS をフォローして頂き、DMをお願いします。


さて、今日は夕方から友人の結婚披露パーティです。


こちらも楽しく行きたいと思います ニコニコ



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


0 件のコメント:

コメントを投稿