2011年5月1日日曜日

なまった

最近、バタバタしていたのですっかりジムからご無沙汰しておりました。

今日は久しぶりにゆっくり過ごせる一日ですので、朝から事務仕事に集中した後にジムへ行ってひと汗かいてきました。

普段やっているトレッドミルのエクササイズに取りかかりますが、思ったほど汗がでない…

次はマシントレーニング。こちらはイメージ通りでありました。

トレッドミルに納得が行かなかったので、マシントレーニング後に軽くジョギングで終了。

やはり、身体かかなりなまっている様子です。

五月の下旬から六月にはハードな時期も控えておりますので、ゴールデンウィーク中は身体のメンテナンスにも励みたいと思います。


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿