2011年5月29日日曜日

癒される

来週からは6月、雨の週末のようですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は事務所で事務仕事に集中!!


6月は相当に詰った一か月になる予定ですので、早めに資料を作成していかないと間に合わない恐れが!!


時間を見ながらジムにも行って体調管理に万全を期したいと思います。


そんなことを考えていた金曜日の夜


事務所の整理をしていて出てきた宅配便の箱をリビングに置いたら・・・



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


我が家の愛息子は段ボール箱があると必ず潜り込む修正があります。


何を欲しているのか、何を意味しているのかは意味不明ですが ・・・ 安心するのでしょうか


少々癒された金曜日の夜でありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿