2011年5月20日金曜日

楽しみ

フェイスブックで繋がった福岡の友人


知らなかった(というか忘れてたのでしょうね)のですが印刷会社さんを経営されております。


フェイスブック上で、名刺の話になりYASで現在使用している名刺をお見せしたところ、次々と改善点が ・・・


自分でデザインして、パソコンで印刷している名刺でそれなりには気に入っていました。


でも、それなりということは「何だかなぁ」と思っていたことも事実!


やはり、プロの眼は厳しい 目 次々と気になっていた点をご指摘頂きました。


という訳で、再デザインして頂いてこんな感じに ↓↓


成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


少し修正して頂いて、より良いモノにしたいと思います。


いや、楽しみだなぁ チョキ



0 件のコメント:

コメントを投稿