2011年5月28日土曜日

嬉しいニュース

6月下旬に沖縄県 キャリアセンター様のご依頼でセルフモチベーション向上セミナーを行わせて頂きます。


詳細 ⇒ http://www.career-ce.jp/cms/topics_dtl.php?keyid=95


ふとしたきっかけから実現に向かって動き出した企画です。



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


定員100人という私にしては珍しく大規模なセミナー ・・・


仕事は毎日のこと。どうせなら、楽しく働きたいものですよね。


毎日の仕事を楽しくするための考え方や姿勢などについてお伝えしたいと思います。


今回は3時間のセミナー、100人定員とのことで進行なども工夫して進めたいですね。


そんな工夫というのも仕事を楽しくするポイントの一つです。


常にBETTERを目指してBESTを尽くす 


そんな毎日は、充実した楽しい日々になるのではないでしょうか!


昨日、開催事務局さんからご連絡を頂戴し、募集開始から1週間で残席が一ケタになったそうです。


これは、嬉しいニュースですね!!


貴重な時間を割いて頂く皆さんの期待にお応えするためにも頑張っていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿