2011年6月30日木曜日

楽しみです

以前のブログにも書きましたが、この度フォレスト出版さんから表記タイトルの本を出版することになりました。


内心、「本当に出るのかな?」なんて、半信半疑なこともありました。


何故かと言うと、数多くの知り合いが出版したいと考えて編集者さんに企画書を持ちこんではNG


そのようなシーンを目にしたり、話にきいたりしていたからです。


今回の出版企画はフォレスト出版さんの編集者さんからオファーを頂戴して始まったもの。


ですので、「そんなに美味い話がある訳ない」なんていう気持ちがどこかにあったのでしょうね。


ところが、企画が持ち上がってから、あれよあれよという間に話が進行 ゴー


原稿を上げて、後世に入ると同時にプロモーションの話でメッチャ盛り上がり アップ


いつの間にかタイトルまで決まって、発売日も決定!!


しかも、今日気づいたらアマゾンで予約まで始まっている様子です。


アマゾンのサイト → http://www.amazon.co.jp/dp/4894514508/ref=cm_sw_r_tw_dp_vlYcob0NGHY9J


さすがに、ここまで来ると 『本当に出るんだぁ』 と感慨深いものがあります。


「自分で書いておいて言うのもどうよ!」と思いますが、何回原稿を読み返しても非常に分かりやすい内容です。


EGを日本に導入してから3年半に渡って私たちが経験してきた実例が満載となっております。


『一瞬で人間関係を築く技術 エマジェネティックス』


7月20日に発売の予定です。


勿論、アマゾンキャンペーンや出版記念イベントなども考えております。


詳細はブログやメルマガなどで告知させて頂きますね。


いや、本当に楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿