2011年6月7日火曜日

こんなはずじゃなかった・・・

「こんなはずじゃなかった」 叫び


そんな風に思うことって日常生活でも多くあるものですね。


ヒロシ、月収大幅ダウン「こんなはずじゃ」

お笑い芸人、ヒロシ(39)が4日、6年ぶりのネタ本となる著書「ヒロシです。華も嵐ものり越えて」(東邦出版、1260円)の発売イベントを東京・リブロ渋谷店で行った。


一発屋芸人としてブレークした当時は月収300万円を誇ったが、先月の月収は5万円に大幅ダウン。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1307230527



ところが、それが実は「こんなはず」だったりします。


 ◎ 「こんなはず」の「こんな」が具体的にイメージできているか


 ◎ 「こんな」の実現に向かって、どのような努力をするか


 ◎ そして、どのような行動をするか


結局、思っただけでは実現しない訳で、何らかの行動をしなければ成果は上がらないのです。


こんなはずではなかったといいながら、「こんなはず」にするための行動をしていることって多いのです。


なんてことを言いながら・・・


私も自分のことを旅芸人と表現しているように講師業というのは芸人的な部分があるのは事実


ひろしのことを笑っている場合じゃないか・・・


あ・・・でも、ひろしはお笑い芸人だから笑っても良いのかな?


なんてことを思いつつ BETTERであるための行動をしていきたいものですね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿