2011年6月16日木曜日

JTCA 例会

今晩は、日本研修コーディネーター協会の定例会30回記念講演会

 

 『ドラッガーから何を学ぶか』 ~人を活かし、組織を活性化するために~ に参加させて頂きます。


多分、当日参加でも大丈夫かと ・・・ 


詳細は⇒ http://www.jtca.jp/teireikai.html からお問い合わせ下さい。


日本研修コーディネーター協会(JTCA)の定例会は昨年から参加させて頂いています。


毎月、研修講師・研修会社・企業の人事の方々が集まって様々なテーマでの勉強会。


研修や人材育成の考え方は、講師・企業などのカラ―が出るものです。


自分のカラ―だけだと視野が狭くなりますので、このような場に参加させて頂くのは刺激になりますね。


私は参加しているだけですが、理事の方々には本当に感謝であります ありがと


さて、実はこの講演会を中ヌケするところからロード第2章が始まります。


今晩(水)は明日の研修に備えて、茨城へ ホテル


毎回の勉強会だけでなく、懇親会も非常に盛り上がるJTCAなのですが今回の懇親会は残念ながら欠席です。


講演も最後までは参加できないのですが、せっかくの機会ですので得られるだけ得たいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿