2011年6月29日水曜日

マジック1

今日の仕事の段取り力向上研修も無事に終了~

��時45分から17時15分までの長丁場にもかかわらず、皆さん笑顔を絶やさずに楽しく学んで頂けました (^O^)/

やはり、学習は楽しくなくてはね。

受講者の皆さんだけでなく、人事のご担当者さんもニコニコでした。

最後に頂戴した『別件でも、よろしくお願いいたします。』の言葉は私のゲンキのミナモトです。

貴重な機会を頂戴した関係者の皆さんに厚く御礼申し上げます。

今月のロードも、いよいよマジック1

明後日の某社さん三年目フォローアップ研修を残すのみ。

最後までゲンキで行きましょう!


今朝は前泊地のヨコハマで朝歩き。

��時過ぎからの45分は、良い感じのリフレッシュになりました。

photo:01



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿