2011年6月28日火曜日

ロード 第三章

六月も最後の週ですね。

梅雨っぽい雨空ではありますが、節電モード全開の今年は涼しくて助かります。

さて、六月は20件近い研修に関係させて頂いております。

今週も三件の研修に出講させて頂く予定。

今日は埼玉県の某市役所さんで問題解決力研修でありました。

10年目の職員の方々を対象とした階層別研修の一環として行なわれたものです。

24人の皆さんに活発にディスカッションして頂き、実際に業務で感じている問題解決のとっかかりを掴んでいただけるような仕掛けとさせて頂きました。

9時から16時30分まで、あっという間の一日だったと思います。

さて、これから明日の研修に備えて横浜へ 電車

明日は横浜で終日、仕事の段取り力研修です。

今月のロードもいよいよ最終章

体調に気をつけながらゲンキに行きたいと思います。

写真は今日の研修会場近くの居酒屋さんでランチに頂いた定食です。

店主さんお一人でやられている居酒屋さんでしたが、大変美味しくちょうだい致しました。

photo:01




iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿