2011年6月4日土曜日

女子会?

今日はEGのアソシエイトさんが実施するセミナーのサポートをさせて頂いております。


アソシエイトさんが以前からお付き合いをされている人材育成系の会社さんでのEGセミナー。


アソシエイトさんは女性の方+受講されている皆さんも全員女性


私はサポーターですので事務局席にいる訳ですが、女子会に一人だけおっさんが闖入している状況 汗


これはなかなか微妙な緊張感があるものです。


今日は夕方までの半日のセミナー、女子会状態で和気あいあいと進んでおります。


アソシエイトさんも数回目のセミナーですので安心して見ていられます グッド!


是非EGの理論をご理解頂きビジネスの成果向上に役立てて頂きたいと思います。


では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿