2011年6月9日木曜日

ロード中

6月最初の研修ロード真っ最中です。


01日(水) 渋谷方面   某小売店さん ファシリテーション研修

03日(金) 飯田橋方面 某人材育成系会社さん エマジェネティックス 自分を知る科学(※)

04日(土) 竹橋方面  YAS主催 エマジェティックス 自分を知るヒント

05日(日) 南千住方面 某教育機関さん コーチング研修

06日(月) 立川方面   某経営者団体 プレゼン研修(※)

07日(火) 大宮方面   公開型リーダーシップ研修

08日(水) 立川方面   某保険代理店さん 意識改革研修 ☜ イマここ!


09日(木) 八王子方面 某製造メーカーさん 意識改革研修

10日(金) 愛知方面   某製造メーカーさん キャリアプランニング研修

11日(土) 国立方面   YAS主催 エマジェネティックス 自分を知るヒント


                                                 (※はオブザーブ・サポートなど)


この合間を縫って、ミーティングや資料作成などに取り組んでおります あせる


今回の連投に備えて購入してみました。


【高機能靴下】

成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト-20110608061033.jpg


アーチフィットサポートというもので、『足のメカニズムを科学』と興味深いコピーが眼をひきます。


http://item.rakuten.co.jp/glanage-leg/012-029/?s-id=pc_srecommend_01


昨日、初めて履いてみましたが、確かに足の疲れが全く違います。


『靴下を変えるだけで、こんなに違うんだ』


ある種の感動を覚えてしまいました ・・・ ちなみに、早速のリピート購入♪


今回のロードは東京周辺が多いので、まだ身体は楽です。


6月中盤から始まるロードは、これに長距離の移動も加わりますので更に厳しくなりそう あせるあせる


段々暑くなってきましたので、タワー型の扇風機を購入して快眠対策 ぐぅぐぅぐぅぐぅ


愛息子君の姿が見えないと思ったら、段ボールの中に隠れておりました。


成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト



ロード中は愛息子君との散歩はしばらくお預け状態ですので、淋しいのでしょう。


まぁ、我慢してもらうしかありませんね!!


という訳で、仕事があることの幸せを感じつつ、今日もゲンキで参ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿