2011年6月6日月曜日

自分を知るヒント

昨晩はEGセミナー 自分を知るヒントでした。


少人数ではありましたが、皆さん楽しく学んで頂けた様子です。


週末のセミナーは女子率が高く、昨晩も80%が女子でした。


体験談や例示する事例もビジネス系のネタよりもプライベートな内容の方がウケが良い。


女性のアソシエイトの方が講師なら、もっと良いのかもしれませんね


さて、昨日のセミナーに参加された皆さんからのコメント


【Mさん 30代 男性 会社経営】


脳の指令の仕方により、人のタイプが分かれる事が具体的に理解できました。

他人との価値観や考え方が異なることが自然と分かっていても、こちらから近づくことはできませんでした。

これからは行動を変えていきたいと思います。


【Mさん 60代 女性 主婦】


一人ひとりの特性がこれほど様々だから、他人が「どうしてそう言う風に考えるか分からない」ということが起こるのだと納得しました。


【Tさん 20代 女性 会社員】


非常に興味深い内容でした。導入部、考え方の紹介という感じでしたので、もっと深い所も知りたい気持ちになりました。


その他にも「コミュニケーションに活用できる」「営業にも活かせそう」などの声も頂戴致しました。


貴重な週末にご参加頂いた皆さんに深く感謝申し上げます。


お陰さまで毎回ご好評を頂戴している本セミナー、次回は来週の土曜日に国立市で開催の予定です。


日時: 6月11日(土) 13:30-15:30


会場: 国立商協ビル 2階 A会議室


まだまだ空席がございますので、ご都合の良い方は是非ともご参加下さい


詳細・お申込 ⇒ http://eventforce.jp/event/17106



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


0 件のコメント:

コメントを投稿