2011年6月10日金曜日

リニューアル

これまで名刺は自分でパソコンでデザイン&インクジェットで印刷しておりました。


これって、意外とコストかかるんですよね


インク代&用紙代、そして手間 ・・・ お金お金お金 結構、バカになりません


でも、外注する程かな? 


そんな迷いもあったのですが、たまたまFacebookで数年来の付き合いの友人と繋がって


彼の仕事が印刷屋さんだということを発見 目


相談してみたら、なんと!!非常にリーズナブルにデザイン&印刷までお願いすることになりました。


度重なるデザインの変更依頼にも嫌な顔もせずに付き合ってくれて・・・


【っていうか、まぁ、お会いしてないので顔は分からないのですが・・・笑】


こんなに素敵な名刺になりました。



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


土曜日に到着するそうです。


いや、楽しみだな♪


福岡の ピーアンドディービジネス株式会社 さんです。


よろしければ↓のリンクから(フェイスブックのページです) 「いいね!」をお願いします。


http://www.facebook.com/?ref=logo#!/pdbusiness


という訳で、今日は八王子での研修が終わって豊橋に移動してきました。


明日はキャリアに関して考えるワークショップ


そもそも自分自身が今の業界に越してきたのも人生の目的を考えたのが大きなきっかけです。


明日のワークショップでも一人でも多くの方に「働くことの意味」を考えて頂ければ幸いです。


では、今日はこの辺で・・・


おやすみなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿