2013年12月24日火曜日

ふ・り・か・え・り 2013-1

2013年もファイナルカウントダウンに入りました。
何だかいつもに増して激しく動いた1年だった気がします。
次をBetterにするためにも、振り返りは大切!!
ですので何回かに分けて2013年の動きを振り返ってみようと思います。

ちなみに、今年の年明けは豊洲で迎えました。

スカイツリーのイルミネーション




東京ディズニーランドの花火





豊洲で新年を迎えるときは借景で十分にイベント感があります(笑)


さて、ということで・・・

【2013年1月編】

1月のビッグイベント

〇 NPO法人ワクワク営業応援団の設立総会

昨年の夏から準備を進めてきたNPOが都の認可を受けて正式に設立、併せて設立総会を開催しました。このNPOでは日本各地でワクワク営業セミナーを開催、少しずつ動きが広がってきています。来年はセミナーの幅も広がりそうです。

http://wakuwakueigyo.org/seminar.html


〇 エマジェネティックスの第12回アソシエイト育成コース


人数は少ないけれど充実した実りの多いコースになりました♫



〇 A社さんのマネジメントトレーニング@タイ(バンコク)


実は初めてのタイ、久々の2か国語での研修の進行でした。
9か国から12人が参加、全員の共通言語なしと・・・脳は疲れるけれどチャレンジングだし非常に面白く刺激的な研修でした。
そして、「
やっぱり海外絡みの案件は好きだな」を実感した3日間でもありました。







1月は10日に1本目で月末までの13本の研修に登壇しました。
タイの他にも広島や高松にも行っているので、年明けから旅芸人っぷりがさく裂した月でしたね。

では、次は2月に続ます



0 件のコメント:

コメントを投稿