2013年12月8日日曜日

アソシエイトミーティング

昨日は夕方に東京から神戸に移動して、エマジェネティックスのアソシエイトさんとのミーティング


ミーティングは今年1年間の動き、10月にニューヨークで開催されたブレインサミットの報告、来年に向けて考えていること、新しいアクティビティの体験などで構成、あっという間の2時間でした。



ゲンキのミナモト


そして、ミーティングの後は懇親会(望年会)で大盛り上がりでした



ゲンキのミナモト


日本でアソシエイト育成コースを始めてから6年を超えて、アソシエイトさんも130人を超えています。


段々と大所帯になってきているので運営も色々と見直須必要があります。


組織は常にチェック&アクション!!

より良い姿を描き、そこに向けて行動していかないといけませんね。


ということで、エマジェネティックス談義やら組織としてのありたい姿について、かなり遅くまで熱く語りました。

アソシエイトさん達の様々なビジネスの実現をサポートできるのは本当に楽しいことです♪


今朝は翌朝は早朝の新幹線で博多に移動、10時から講師サポート協会第2期生の講座を担当しています。夕方までの講座の後、夜はアソシエイトミーティング@博多&望年会と続き、明日は講師育成講座の第2講座を担当して、夜のフライトで東京に戻ります。


ということで、まさに走り回る12月ですが息切れしないように(そして、飲み過ぎないように)楽しく行っちゃいます \(^o^)/



エマジェネティックスのアソシエイトって何?と言う方は、【↓】をご覧ください。

http://www.egjapan.net/modules/trainer/index.php?content_id=1



0 件のコメント:

コメントを投稿