2010年6月13日日曜日

週末

今日も暑いですね あせる


昨日までの研修も一段落 ・・・ 土曜日ですが、私たちのような仕事には週末も何も関係ありません


逆に平日が研修などで埋まってしまいますので、打ち合わせなどは週末に集中することになります


と言う訳で今日は東京を離れて、打ち合わせのための出張


週末にも関わらずお時間を頂戴できる皆様に感謝しつつ、実り多い時間にしたいと思います


ちょっと遠くまで来ているので、折角ですから美味いモノを食べたいなぁ・・・なんて考えています


また美味いモノなどは後日アップさせて頂きます


最近、すっかり中身のないブログで申し訳ないなぁと思いつつ ・・・


暑い土曜日ですがゲンキに参りましょう アップ



0 件のコメント:

コメントを投稿