2010年6月1日火曜日

「少しだけ良い」の連続

おはようございます、快晴の豊洲です。


我が家からは周辺の運河が何本か見えるのですが、日の光に水面がキラキラと光っています キラキラ


さて、5月も最終日ですね。 皆さんは、どのような1ヶ月だったでしょうか?


私は「充実」と言う言葉が一番あてはまる1月だったように思います。


 ・ 今日が昨日よりBetterであるように

 ・ 明日が今日よりBetterであるように

 ・ 来月が今月よりBetterであるように


そんな風に、少しずつBetterにしていくという考え方や行動はとても好きです。


仕事でも、プライベートでも、同じこと!


そのためには、より良い姿のイメージをしっかりと持って、そこに向けて行動していくことが大切です。


皆さんの6月のイメージは??


そんなことを考える月末の月曜日・・・


来月は14件の研修が予定されており、移動も多い日程になっています。


より良い成果を出すためのイメージをしっかりと持っていきたいですね。


何も大幅に良くなるなんて焦ることはないのです。


ほんの少しだけ良くなることの連続 ・・・ そんな風に歩むのって結構大切だったりします


では、今日もゲンキで参りましょう グッド!



0 件のコメント:

コメントを投稿