2010年6月15日火曜日

変化

本日の社内研修指導者養成研修も無事に終了です


公募定員20人に対して、当日の体調不良などによる欠席も合わせて、10人がご出席という少人数制の研修


最終的には個人個人にフィードバックしやすい形になりました


朝一番の自己紹介と最終個人プレゼン ・・・


ご参加頂いた皆さんの変化が嬉しかったです


貴重な機会を頂戴した関係者の皆さんに深く感謝です


研修内製化の流れもあるので、社内講師養成研修のリクエストや


同様に研修会社さんからの社内講師のスキルアップへの協力要請(ちょっと違うか)なども頂戴します


こういったリクエストにも可能な限りお応えしていきたいと思います


さて、今晩はワールドカップ観戦 @ 家


完全なニワカですが、ニッポン頑張れぇ にっぽん。


変化を起こせ!!


では、また パー



0 件のコメント:

コメントを投稿