2010年6月6日日曜日

モチベーション向上研修

おはようございます、爽やかな空気の朝を迎えています。


今日は神奈川の某社さんにて 『モチベーション向上研修』 です


 ・ モチベーションとは何か?


 ・ モチベーションチェック


 ・ モチベーションを高めるポイント 


こんな流れで1日の研修を楽しく進めさせて頂きたいと思います アップ


過去に受講して頂いた方から 『早く仕事したいです!』


そんな感想を頂戴したことを思い出します


ワークライフバランスという言葉がありますが、仕事は人生の一部です


 ☆ 何のために働くのかという目的意識

 

 ☆ 自分が仕事によって得ているもの


ここら辺をしっかりと認識することは大切だとも思います


 『仕事』 というステージを活用して


自分自身の人生をより良いものにしていくキッカケを掴んで頂ければと思います


今日もゲンキで参りましょう チョキ



0 件のコメント:

コメントを投稿