2010年6月2日水曜日

Day By Day

今日もとても爽やかな気分の豊洲です。


今日から6月ですね! いよいよ2010年も半分が過ぎようとしています


今年の目標実現に向かって、皆さんの進み具合はいかがでしょうか??


私は個人的に取り組んでいること、仕事で取り組んでいること、両方とも順調に進んでいます


しかし、ここらでしっかりとチェックANDアクションをして、後半に向かって加速させたいですね


目標に向かって進んでいるつもりでも、周りの状況は刻々と変化します


「今日は昨日の続きではなく、新しい1日、そして明日の前日」


そんな風に前を見ながら、着実に前に進んでいきたいと思います


さて、6月もお陰さまで14件の研修にお招き頂いております


営業研修、タイムマネジメント、モチベーション、問題解決、エマジェネティックス、チームビルディング・・・


相変わらず幅広いテーマの研修を行わせて頂きますが、全てはより良い明日に向かって必要な内容


1つ1つの機会に真剣に取り組ませて頂くことで、


皆さんの笑顔に貢献させて頂くようにベストを尽くしたいと思います


まずは、今日の某百貨店さんでの営業研修からスタートです



0 件のコメント:

コメントを投稿