2010年6月8日火曜日

昔の話

おはようございます。梅雨入りが遅れているようで、爽やかな朝を迎えています。


さて、先日のブログにも書いたのですが、現在様々なサイトの情報や過去のブログ記事などを整理しています


そして、『アメブロに引っ越してきて最初の記事をアップしたのは2008年6月7日』 なことを発見 目


ちなみに、その時の記事は → http://ameblo.jp/yasxyas/entry-10107857738.html


まぁ、だからどうしたって話ですが ・・・


その記事から数えて、この記事が1707番目の記事になります


ちなみに、アメブロ以前のTea Cup時代の記事の第一号は → http://love.ap.teacup.com/yasyasyas/1.html


TeaCupniha771件の記事を書いておりますので、両方累計で2478件になります


2006年1月からの4年半で約2500件ということは平均で1日1.5件の記事を書いていることになる訳で


結構、色々な方から 


『良く続きますね~』 『YASさんのブログってTwitterなみに更新されてますよね』


などのお褒めの(呆れの?)言葉を頂戴します


勿論、読み返してみるととんでもない駄文もあり、意外と良い文章もある訳ですが


その時々の感情や考えていることなどが表れていて非常に興味深いものです


また、書かれている記事をまとめなおして行くと、結構なノウハウになったりもするんですよね


いずれ、これらはまとめなおして何かの形にしたいなぁと思っております


と、そんなことを思いつつ、今週もゲンキに参りましょう グッド!



0 件のコメント:

コメントを投稿