2010年6月8日火曜日

ご縁に感謝!

起業から5期目 ・・・


無我夢中で走っていると、様々なご縁を頂戴できるものです


http://www.net-conference.jp/seminar_tp_2010_6/


何回か、研修でご一緒させて頂いた講師仲間さんから、このようなオファーを頂戴致しました


「YASさん、こんなのできますか?」


「もちろんですよ!!」


YAS Wayは出来る/出来ないで決めるのではなく、『やる/やらない』で決めるのです!!


・・・と、言う訳で


東京・大阪・名古屋同時ライブセミナー
テレビ会議システムを使ったサテライト型セミナー


に出講させて頂くことになりました


これは先進的なハードを使いあらゆるジャンルの講師が、クライアントが潜在的に
持っている「研修ニーズ」を解決する新しい形のセミナーです。

よくクライアントから聞かれるニーズや問題点とは?

・単発ではなく、継続的な研修で着実に力をつけさせたいが、
研修費用が高価である。
・受けさせたい研修の多くは東京での受講となり、継続的に社員を出張
させることはできない。
・上司や人事部から見て、受講結果・成果が、いまいち分からない 
などなど



これらを解決するために・・・


・大阪・名古屋は、ハイビジョンテレビ会議システムでの受講により、
出張費等コストを抑えた受講が可能。

・東京・大阪・名古屋の同時受講で、拠点の有る企業様でも、
同一階層の社員が同時に受講できますので、効率的且つ、社内で
均質な研修が受講可能。

・研修レポートに講師からのコメントで、受講態度・アドバイスを返却。
研修の見える化を支援。 


というものです。

お声掛け頂いたTさんに感謝!!


全力を尽くします


名古屋・大阪の皆さん、是非ご参加下さい


お待ちしております !(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿