2010年6月21日月曜日

最近のつぶやき

Twitterでつぶやいたこと ・・・


☆  人は無限の可能性を持っている。その可能性を顕在化するための無限のチャンスが目の前に沢山ある。そのチャンスを掴むか掴まないかで人生は大きく変わる。「あの時やれば良かった」そんな後悔をするのなら、「やったけどダメだった」っていう後悔の方がまだ良い


☆  あ~暑い!って言っても涼しくなるわけじゃない。涼しくなるためには、そのための行動が大切です。人生も同じ!文句や不平不満を言っても何も変わらないのです


☆  人生は楽しむためにある!絶対にそう!!だから本気で生きたいですね


☆  あ うん で分かる関係の友だち、本当に得がたいよね


☆  どんなに何回も言っても、相手が理解しなければ何の意味もない


☆  結局、人生を決めるのは『やる』か『やらない』かだと実感する今日この頃。やらないと言う意思に基づいてやらないのは別だけど、あれこれと理由をつけてやらないのでは、結果につながる訳もありません



☆   人は目の前に起こっていることを自分の主観と言うスクリーンを通じて見ます


改めて振り返ると、こんなことをつぶやいているのね ・・・


よろしければフォロー願います http://twitter.com/YASXYAS



0 件のコメント:

コメントを投稿